くらし情報『【女性編】読んでいる、もしくは読みたい芸能人のブログランキング』

2011年4月25日 19:40

【女性編】読んでいる、もしくは読みたい芸能人のブログランキング

:出産・育児経験についていろいろ詳しく書いてあるから」(25歳/精密機器/秘書・アシスタント)
・「木下優樹菜:藤本敏史(FUJIWARA)さんとの何気ない生活が垣間見えて面白い」(28歳/小売/マーケティング)
・「北斗晶:笑いあり感動ありで読んでいて飽きないし、元気がもらえるし、家庭っていいなと思える」(26歳/公益法人/秘書・アシスタント)

総評
1位は、「向井理」さんでした。昨年大ブレイクしたイケメン俳優さんの日常をのぞいてみたいという女性が多かったです。すでに読んでいるという女性からは「文章がしっかりしている」という声もあり、知的なところも彼の人気の理由のようです。2006年11月からブログをはじめていて、当時の若い向井さんの写真を見るのも楽しそうです。

2位は、昨年アーティスト活動を無期限休止することをブログで発表した「宇多田ヒカル」さんがランクイン。現在はTwitterでの発言がメインのようですが、これから読みたいというよりは、既に読んででいて面白いというコメントが多かったです。

「梨花」さん、「ダルビッシュ紗栄子」さんのブログは、着用している洋服のブランドやオススメの美容情報が書いてあるので、彼女たちの美の秘訣(ひけつ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.