くらし情報『【女性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング』

2011年6月9日 23:00

【女性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング

【女性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング
彼を待ち続ける彼女に幸せになってほしい!!

結婚について真剣に考える年齢になってきて、どんな人と付き合うのか、彼氏選びにも慎重になってくる年ごろ。なかなか思い通りの人が見つからないという人も、アニメやマンガの中で理想のカップルに出会ったことがあるはず。そんなカップルにはぜひ幸せになってほしいですよね。そこで20代の女性548名に、絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルを聞いてみました。

>>男性編も見る

Q.絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルは?(複数回答)
1位工藤新一×毛利蘭『名探偵コナン』39.2%
2位上杉達也×浅倉南『タッチ』31.9%
3位千秋真一×野田恵『のだめカンタービレ』25.7%
4位天沢聖司×月島雫『耳をすませば』23.0%
5位金田一一×七瀬美雪『金田一少年の事件簿』19.5%

■工藤新一×毛利蘭は絶対に結婚してほしい!!
・「毎日一緒にいるのにホントの事を言えないなんて切なすぎる。2人には絶対に幸せになってほしい」(25歳/医療・福祉/技術職)
・「この2人はとにかく合っていると思った。理想のカップルなので結ばれてほしい」(25歳/金融・証券/専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.