くらし情報『【男性編】実は恋人とペアで持っていたことがあるアイテムランキング』

2011年6月16日 15:00

【男性編】実は恋人とペアで持っていたことがあるアイテムランキング

【男性編】実は恋人とペアで持っていたことがあるアイテムランキング
さりげないペアアイテムなら持ってもいいと感じる20代男性

ペアルックは恥ずかしい。でも小物やアクセサリーなら恋人とペアで持ってもいい、過去に持っていたことがあるという男性、多そうですよね。二人で旅行に行ったときにお土産で買ったり、記念日にプレゼントされたり……。今回は、20代男性176名に実は恋人とペアで持っていたことがあるアイテムについて聞いてみました。>>女性編も見る

Q.実は恋人とペアで持っていたことがあるアイテムを教えてください(複数回答)
1位携帯ストラップ28.4%
2位指輪27.8%
3位キーホルダー17.6%
4位お守り17.1%
5位腕時計11.4%
5位マグカップ11.4%

■携帯ストラップ……
・「ディズニーランドに行ったときに、ペアのストラップを購入」(24歳/自動車関連/事務系専門職)
・「気軽に持てて、意外とばれにくいので」(27歳/自動車関連/技術職)
・「たまたま目に付いて購入。ただ、ペアで何か持つのは恥ずかしい」(23歳/機械・精密機器/技術職)
・「プレゼントで彼女にあげた。ペアのものをつけていると、離れていてもつながっている感じがする」(27歳/金融・証券/営業職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.