くらし情報『【女性編】食パンの上にのせると意外とおいしそうなものランキング』

2011年6月22日 15:00

【女性編】食パンの上にのせると意外とおいしそうなものランキング

【女性編】食パンの上にのせると意外とおいしそうなものランキング

1位は食物繊維たっぷり、サラダ感覚で食べたいあの食材!

バター、ジャム、マーガリン……。食パンのトッピングって、マンネリになりがちですよね。ごはんのおかずのようにいろいろバリエーションがあったら、「今日は何をのせてみよう?」って考えるのが楽しくなりそうですよね。今回は定番のトッピング以外で、食パンの上にのせると意外とおいしそうなものを20代女性に聞いてみました。>>男性編も見る

Q.食パンの上にのせると意外とおいしそうなものを教えてください(複数回答)
1位きんぴらごぼう23.0%
2位肉じゃが21.5%
3位納豆20.6%
4位焼き鳥の缶詰19.8%
5位さけフレーク19.5%

■きんぴらごぼう……
・「サラダ感覚で食べられそうだから」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「バーガーとかでもあるし、味が濃いので合いそう」(25歳/不動産/事務系専門職)
・「パン屋さんでごぼうがのったパンを見たことがあるから。味付けをアレンジしたら合いそう」(24歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「パンのバター風味に甘辛い味が合うと思うし、柔らかなパンにかみ応えのあるごぼうの組み合わせもいいと思うから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.