くらし情報『【女性編】『アンパンマン』の中で気になっていることランキング』

2011年7月13日 11:00

【女性編】『アンパンマン』の中で気になっていることランキング

【女性編】『アンパンマン』の中で気になっていることランキング

外した顔の行方が気になる……

お気に入りのグッズを片手に、夢中で見ていたアニメ『それいけ!アンパンマン』。子どものころは気付かなかったけど、「アンパンマンは何を食べているの?」などよくよく考えると気になることが出てきます。そこで、20代の女性468名に「『アンパンマン』の中で気になること」を聞いてみました。

>>男性編も見る

Q.『アンパンマン』の中で気になっていることは?(複数回答)
1位アンパンマンの古い顔はどうなってしまう?45.5%
2位アンパンマンは何を食べているの?31.0%
3位ジャムおじさんとバタコさんの関係は?24.8%
4位なぜ、ばいきんまんはアンパンマンを倒そうとしているの?15.8%
5位アンパンマンの"あん”は、粒あん?こしあん?15.4%

■教えて!!アンパンマンの古い顔はどうなってしまう?
・「古い顔の行方を見たことがないから。普通に考えれば、カビるし、あの頭がゴロンと転がっているのは怖い」(24歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「ひんぱんに顔を換えるアンパンマン。古いのは捨てているの?食べているの?」(28歳/学校・教育関連/専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.