くらし情報『【男性編】行ったら楽しそうな九州の県ランキング』

2011年9月28日 15:00

【男性編】行ったら楽しそうな九州の県ランキング

【男性編】行ったら楽しそうな九州の県ランキング

屋台たい!ホークスたい!福岡たい!

まさに行楽シーズン!彼女や友達と旅行の計画を立てている人も多いはず。観光もおいしいものも楽しみたい、というときに気になるのが九州です。実際、いろんな見所、名物がありますからね。そこで今回は、行ったら楽しそうな九州の県について聞きました。20代男性285名は、どこに行きたいと思っているのでしょうか?>>女性編も見る

Q.行ったら楽しそうな九州の県を教えてください(複数回答)
1位福岡県48.8%
2位鹿児島県27.0%
3位熊本県18.9%
4位長崎県18.2%
5位大分県15.4%

■福岡県……
・「おいしいものが食べられそう。夜、屋台に繰り出して飲み歩きたい」(28歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)
・「九州一の観光都市で、まだ行ったことがないので。屋台に行ってみたい」(24歳/マスコミ・広告/営業職)
・「ホークスの本拠地球場があるので、野球観戦を彼女と一緒にしたい」(25歳/小売店/販売職・サービス系)
・「福岡のラーメンがおいしいと聞いたので、ラーメンの店を回りたい」(23歳/情報・IT/技術職)
・「福岡の女性はキレイだと言うので見てみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.