くらし情報『【男性編】お酒を飲んでいるときにされるとドキッとする行動ランキング』

2011年10月16日 15:00

【男性編】お酒を飲んでいるときにされるとドキッとする行動ランキング

【男性編】お酒を飲んでいるときにされるとドキッとする行動ランキング
ひょっとして俺に気があるのか!?

上目使いで見られたり、甘えられたり……。飲み会で女性にそんなことをされると、思わず「ドキッ」としちゃいますよね。それをきっかけに、不覚にもその人のことが好きになってしまった。そんな経験がある人もいるのではないでしょうか。今回は、「お酒を飲んでいるときにされるとドキッとする行動」をアンケート。20代男性285名の本音をご紹介します。>>女性編も見る

Q.お酒を飲んでいるときにされるとドキッとする行動を教えてください(複数回答)
1位身体に触れる50.5%
2位甘えられる35.4%
3位よりかかる28.4%
4位上目使い23.5%
5位途中で自分の隣に座ってくる20.4%

■身体に触れられるとドキッ……
・「異性と体が触れ合うと自分に対して意識しているのか?と思うことがある」(28歳/機械・精密機器/営業職)
・「席が狭く体がくっつくことが多くてドキドキしっぱなしのことがあった」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「普段、身体に触れたりしてこない人に触れられるとドキッとする」(23歳/金属・鉄鋼/技術職)
・「ボディタッチが多いとその気になってしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.