くらし情報『【男性編】『耳をすませば』を実写化したらヒロインを演じてほしい若手女優ランキング』

2011年11月18日 15:00

【男性編】『耳をすませば』を実写化したらヒロインを演じてほしい若手女優ランキング

【男性編】『耳をすませば』を実写化したらヒロインを演じてほしい若手女優ランキング
雫は、清純派の女優に演じてほしい!

子どもだけでなく、大人も魅了する作品を数多く手がけているスタジオジブリ。その中でも、甘酸っぱい中学生の青春が描かれていて人気なのが『耳をすませば』ですよね。原作は柊あおいさんが「りぼん」に連載した少女マンガですが、もし実写化するとしたら主役の雫にはどんな女優さんが適役でしょうか。20代男性に聞きました。>>女性編も見る

Q.『耳をすませば』を実写化したらヒロインを演じてほしい若手女優を教えてください(複数回答)
1位北乃きい22.8%
2位夏帆20.6%
3位志田未来 15.6%
4位川島海荷13.9%
5位南沢奈央7.2%
※敬称略

■北乃きい……
・「田舎にいそうなタイプであり、天真らんまんそう」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「清純派の北乃きいちゃんが演じたらと思うと見てみたい」(25歳/医療・福祉/専門職)
・「かわいいいけど、しっかり自分の意志をもっていそうなところがぴったり」(22歳/商社・卸/営業)
・「純朴なイメージがぴったり」(24歳/金融・証券/営業職)
・「元気があってかわいらしい点。歌も歌えるから良いと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.