くらし情報『【女性編】男性の部屋にあったら引いてしまうものランキング』

2011年12月11日 15:00

【女性編】男性の部屋にあったら引いてしまうものランキング

【女性編】男性の部屋にあったら引いてしまうものランキング
元カノの私物あるのは、忘れられない証拠!?

イケメンで仕事もできる男性の家にお邪魔してみたら、部屋中アイドルのポスターばかり……。内心複雑ですよね。そこで、今回は男性の部屋にあったら引いてしまうものについて聞いてみました。20代女性がもっとも引いてしまうのは、コレでした!>>男性編も見る

Q.男性の部屋にあったら引いてしまうものを教えてください(複数回答)
1位元恋人のものだと思われる私物28.2%
2位萌え系アニメのグッズ、DVD27.8%
3位コスプレ衣装8.6%
4位アイドルのグッズ、DVD5.7%
4位写真立てに飾った自分の写真5.7%
5位ギャンブル雑誌や新聞5.4%

■元恋人のものだと思われる私物……
・「過去の恋人か、浮気相手のものか判断がつかないし、とにかく嫌」(22歳/金融・証券/事務系専門職)
・「元カノの所有物を部屋に置いているのは、彼女を忘れられていない証拠だから。一気に冷める」(23歳/商社・卸/事務系専門職)
・「趣味は自由だと思うけど、元カノ関連はやめてほしい。それは整理してほしい」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「自分のものじゃない女物のアイテムがあったらやはり不快。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.