くらし情報『【女性編】ディズニーアニメに出てくる飼ってみたいキャラランキング』

2011年12月31日 11:00

【女性編】ディズニーアニメに出てくる飼ってみたいキャラランキング

【女性編】ディズニーアニメに出てくる飼ってみたいキャラランキング
エサはハチミツ!?あのキャラが1位に

アニメキャラの中には思わず抱きしめたくなるほどかわいいキャラが多数。中でもディズニーアニメには、「ずっと一緒にいたい」と思ってしまうキャラがたくさん登場します。ペットとして飼ってみたいキャラも。そこで女性700名に「ディズニーアニメに出てくる飼ってみたいキャラ」を聞いてみました。

>>男性編も見る

Q.ディズニーアニメに出てくる飼ってみたいキャラは?(複数回答)
1位くまのプーさん『くまのプーさん』27.4%
2位チップとデール17.6%
3位ドナルドダック14.6%
4位ピグレット『くまのプーさん』14.0%
5位プルート13.4%

■くまのプーさんが飼いたい!!
・「見た目が断トツでかわいい。声がおじさんぽくなかったらもっといいのになぁ、と思う」(28歳/金融・証券/専門職)
・「家にどっしり座っていたら、何があっても幸せな気持ちになれそう」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「寝るときに抱き枕代わりにしたいから。癒やされそう」(24歳/学校・教育関連)
・「いつでもハチミツを食べていそう。一緒に食べてマッタリしたい」(28歳/学校・教育関連)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.