くらし情報『【男性編】合コンしてみたいと思う戦国のお姫さまランキング』

2012年1月28日 15:00

【男性編】合コンしてみたいと思う戦国のお姫さまランキング

【男性編】合コンしてみたいと思う戦国のお姫さまランキング
絶世の美女と合コンしたい!

昨年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』では、上野樹里さん、宮沢りえさん、水川あさみさん、鈴木保奈美さんなど豪華女優陣たちの競演が話題になりました。実際のお姫さまたちもあんなにきれいだったのでしょうか。今回は、合コンしてみたいと思う戦国時代のお姫さまたちを男性242名に聞きました。>>女性編も見る

Q.合コンしてみたいと思う戦国のお姫さまを教えてください(複数回答)
1位市(浅井長政の妻)28.1%
2位淀殿(茶々)16.1%
3位まつ(前田利家の妻)15.7%
4位江(市の娘)14.5%
5位北政所(ねね)12.8%

■市(浅井長政の妻)……
・「絶世の美人だと聞いているから。お茶会のような上品な合コンになりそう」(27歳/運輸・倉庫/技術職)
・「きれいな人だと思うので、合コンしてみたい」(36歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「どれほどきれいな人なのか見てみたい。きっとうっとり見とれてしまう合コンになると思います」(25歳/そのほか)
・「信長の妹と信長の話をしてみたい」(30歳/機械・精密機器/技術職)
・「美人だったと評判なので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.