くらし情報『【女性編】合コンしてみたいと思う戦国武将ランキング』

2012年1月28日 15:00

【女性編】合コンしてみたいと思う戦国武将ランキング

【女性編】合コンしてみたいと思う戦国武将ランキング
ゲームでも大人気のあの武将が1位

2012年のNHK大河ドラマは『平清盛』が1月8日にスタートしました。主役の松山ケンイチさんをはじめ、松田翔太さん、玉木宏さん、岡田将生さん、大東駿介さんなどイケメン若手俳優が多数出演するので、時代劇に興味がない人も気になる人が多いのではないでしょうか。戦国時代を生きた武将たちの中にも、彼らのようにきっとすてきな男性が多かったのではないでしょうか。そこで今回は、434名の女性に合コンしたいと思う戦国武将についてお聞きしました。>>男性編も見る

Q.合コンしてみたいと思う戦国武将を教えてください(複数回答)
1位伊達政宗31.1%
2位織田信長24.7%
3位真田幸村15.4%
4位豊臣秀吉14.7%
5位上杉謙信13.8%

■伊達政宗……
・「ゲーム『戦国BASARA』の伊達政宗が大好き。さりげなく気を使ってくれそう」(23歳/食品・飲料)
・「もう少し早く生まれていれば天下をとれたと言われているので、その知性を感じたい」(26歳/そのほか/専門職)
・「客人に対しての礼儀を重んじた人と言われているので、快適な合コンができそう(笑)」(25歳/建設・土木/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.