くらし情報『【女性編】『ルパン三世 カリオストロの城』を実写化するとしてヒロインを演じてほしい女優ランキング』

2012年2月22日 15:00

【女性編】『ルパン三世 カリオストロの城』を実写化するとしてヒロインを演じてほしい女優ランキング

【女性編】『ルパン三世 カリオストロの城』を実写化するとしてヒロインを演じてほしい女優ランキング1位は、おおらかさを感じさせるあの女優!
宮崎駿監督の名作『ルパン三世 カリオストロの城』。ヒロイン・クラリスを守るために戦うルパン三世、かっこいいですよね。ラスト近くで銭形警部がヒロインに「ルパンはあなたの心を盗んでいきました」(大意)と言うのも、納得ではないでしょうか。今回のアンケートは、そのヒロインがテーマ。『ルパン三世 カリオストロの城』を実写化するとしたら、だれが演じるのがふさわしいでしょうか。女性497名に伺っています。>>男性編も見る

Q.『ルパン三世 カリオストロの城』を実写化するとしたら、ヒロインを演じてほしい女優を教えてください(複数回答)
1位綾瀬はるか15.9%
2位新垣結衣11.8%
3位蒼井優9.1%
4位宮崎あおい7.2%
5位夏帆5.3%
(敬称略)
■綾瀬はるか……
・「お姫様のイメージと清純そうなイメージがあるから。ヒロインの顔にも似てそうだから適役」(23歳/金融・証券/事務系専門職)
・「ほんわかしたイメージだけど、強い意思を持っていそうな感じが合いそう」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「世間知らずなとこと雰囲気が似ている」(28歳/医療・福祉/専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.