くらし情報『【男性編】好きな芸能人を見かけたらどうする?ランキング』

2012年3月27日 11:00

【男性編】好きな芸能人を見かけたらどうする?ランキング

【男性編】好きな芸能人を見かけたらどうする?ランキング好きだからこそ、そっとしておいてあげたい
「会えるはずがない」と思っていても、もし「会えたら……」と期待してしまう好きな芸能人。実際に会ったとき、自分だったらどんな行動を取ってしまうでしょうか。そこで男性394名に「好きな芸能人を見かけたらどうする?」と聞いてみました。>>女性編も見る

Q.好きな芸能人を見かけたらどうする?(複数回答)
1位静かに見守る30.5%
2位写真を撮らせてもらう16.0%
3位取りあえず近くに寄ってみる15.2%
3位気が付いていないフリをする15.2%
4位一緒に写真を撮ってもらう13.7%
5位サインをもらう11.9%
■静かに見守りたい
・「芸能人だって同じ人間だから、一人にしてほしいとか、プライベートを楽しみたいとか、絶対に思っているはず。特に熱愛報道を見ると、かわいそうに思えてくる」(23歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「見ているだけで幸せになれるんだから、実際に拝めただけでもうけもの。それ以上望んだら罰が当たる」(29歳/情報・IT/事務系専門職)
・「声をかけて周りの人も気付いたりしたら本人に迷惑をかけてしまう」(26歳/その他/技術職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.