くらし情報『【女性編】レディー・ガガのここがすごいと思うことランキング』

2012年3月30日 11:00

【女性編】レディー・ガガのここがすごいと思うことランキング

【女性編】レディー・ガガのここがすごいと思うことランキング一人の女性として尊敬できる
歌やダンスはもちろん、派手なパフォーマンスや衣装、個性的な言動などで注目を集めているレディー・ガガさん。いろんな評判を聞く中でも、特に「ここがすごい!」と思う部分がきっとあるはず。そこで、女性547名に「レディー・ガガのここがすごいと思うこと」を聞いてみました。>>男性編も見る

Q.レディー・ガガのここがすごいと思うことは?(複数回答)
1位震災後に来日してくれた42.0%
2位独特のファッション34.0%
3位歌っているときのパフォーマンス30.7%
4位批判に屈しない28.0%
5位ファンに優しい24.9%
■震災後に来日してくれたことがすごい!
・「東日本大震災後の彼女の行動を見て、とても尊敬している。一人の女性として素晴らしいと思う」(27歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)
・「震災後、多くの外国人が日本に来ることを取りやめているのに、来日を約束し守ってくれたこと。『すごい!本物だな!!』と思わされた要因の一つ」(23歳/金融・証券/事務系専門職)
・「歌唱力、パフォーマンスはもちろんだが、震災時の日本への支援には本当に感動したし、さらに大好きになった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.