くらし情報『【男性編】実際に存在してほしい未確認生物・物体は?』

2012年4月18日 15:00

【男性編】実際に存在してほしい未確認生物・物体は?

【男性編】実際に存在してほしい未確認生物・物体は?本当にいたらいいのになあ・・
「え? あれってもしかして・・ツチノコ?!」なんて経験をしたことがある方もいるかもしれませんね。本当に存在するのかも分からない未確認生物ですが、魅力はたくさん。できれば一度は見てみたい!という人も多いはず。そこで今回は、実際に存在してほしい未確認生物を、男性マイナビ会員364名の方にお尋ねしてみました!>>女性編も見る

Q、実際に存在してほしい未確認生物・物体は?(複数回答)1位UFO34.6%
2位ツチノコ17.5%
3位ネッシー16.7%
4位雪男8.4%
5位イエティ6.1%
■UFO
・「解体したらレアアースが大量にゲットできそう」(23歳/医療品・化粧品/事務系専門職)
・「どんな生物が乗っているのかが気になる。異星人と交流してみたい」(23歳/情報・IT/技術職)
・「UFOがしっかり確認できれば、空を見上げるのが楽しみになります」(26歳/マスコミ・広告/技術職)
・「宇宙は広いのだから、探せばきっといる。ロマンですね」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)■ツチノコ
・「ツチノコという名前がかわいい」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「好きなマンガに出てきて、本気で信じていたときがあった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.