くらし情報『【男性編】コンビニで売っていたらいいなぁと思う弁当ランキング』

2012年4月2日 15:00

【男性編】コンビニで売っていたらいいなぁと思う弁当ランキング

【男性編】コンビニで売っていたらいいなぁと思う弁当ランキング電子レンジの温かさより、できたてのアツアツが食べたい!
オリジナル商品や独自のサービスで常に進化し続けるコンビニは、もはやなくてはならない存在です。中でも重宝するのがコンビニ弁当。各社調理法や味付けなどに工夫を凝らしているものの、どれも似ていると感じたことはありませんか。そこで、コンビニで売っていたらいいなぁと思う弁当を聞いてみました。>>女性編も見る

Q.コンビニで売っていたらいいなぁと思う弁当は?(複数回答)
1位その場でできる焼き肉弁当20.5%
2位釜飯20.0%
3位刺し身弁当12.9%
4位煮魚弁当11.2%
5位ユッケビビンバ弁当8.2%■その場でできる焼き肉弁当
・「その場でできるってことが食欲をそそられる」(27歳/情報・IT/技術職)
・「温かい弁当が食べたい。駅弁のように発熱ユニットが付いているといい」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「スタミナが付くものが食べたいときがあるから」(27歳/機械・精密機器/技術職)
■釜飯
・「峠のおぎのやのような味だったら買いたい」(29歳/運輸・倉庫/技術職)
・「駅弁の釜飯がおいしかったから再現してほしい」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.