くらし情報『【女性編】手に汗握る瞬間ランキング』

2012年5月22日 15:00

【女性編】手に汗握る瞬間ランキング

【女性編】手に汗握る瞬間ランキング
手に汗握る瞬間、それは興奮、それとも恐怖と緊張のため?
映画やスポーツに熱中したり、興奮したりして、身を乗り出して手に汗を握りしめる心地よい瞬間。日常の恐怖と緊張で、思わず手に汗を握ってしまう瞬間。手に汗を握る瞬間もさまざまですね。467名のマイナビ会員の女性の皆さんに、これまで自分体験して記憶に残る、手に汗握る瞬間をアンケートしました。それは、どんな瞬間なのでしょうね。>>男性編も見る

Q.手に汗を握る瞬間を教えてください(複数回答)
1位ウソがばれたとき25.5%
2位お化け屋敷14.5%
3位こわい人にからまれたとき 13.6%
4位パソコンがフリーズしたとき10.8%
5位アクション映画を見ているとき9.4%■ウソがばれたとき
・「なんとなくごまかせてきたうその核心に迫られたとき、平常を装いながらかなりテンパっている」(25歳/女性/東京都)
・「どんなウソかにもよるけど、バレた後が想像できないから一番こわい」(27歳/女性/滋賀県)
・「友達と旅行に行くと親にウソをつき、彼氏と旅行に行ったが、それが親にバレてすごく怒られた」(30歳/女性/奈良県)
■お化け屋敷
・「去年、かなり久しぶりに小さなお化け屋敷に入った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.