くらし情報『【男性編】アイドルに守ってほしいことランキング』

2012年5月23日 11:00

【男性編】アイドルに守ってほしいことランキング

【男性編】アイドルに守ってほしいことランキング
理想を体現した容姿の劣化は見たくない!?
今や国民的人気をほこるAKB48や嵐をはじめ、テレビで見ない日はないアイドル。夢を売る仕事だからこそ約束してほしいことも。そこで男性399名に「アイドルに守ってほしいこと」を聞いてみました。>>女性編も見る

Q.アイドルに守ってほしいことは?(複数回答)
1位ビジュアルが劣化しないように努力する25.1%
2位言葉使いは丁寧に20.3%
2位体形の維持20.3%
4位あいさつはしっかりする19.8%
5位恋愛はご法度18.6%
■番外編:これは守って!!
・彼氏・彼女がいても絶対にバレないように付き合う:「恋愛をするのは個人の自由だけど率先してメディアに公表しないで。夢中になっている人が世間にいることを自覚してほしい」(23歳/生保・損保/営業職)
・疲れていてもイベントは笑顔で:「過去の歴史から見ても破滅してしまっている人が多い気がするが、プロ意識と覚悟を持ってぜひとも頑張ってほしい」(26歳/機械・精密機器/技術職)
・健康には気をつけて:「目の下にクマのあるアイドルを応援する気にはなれない。忙しいのは分かるけど、ちゃんと寝て。将来体を壊しちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.