くらし情報『【女性編】キスするときにひそかに気にしてしまうことランキング』

2012年7月26日 15:00

【女性編】キスするときにひそかに気にしてしまうことランキング

【女性編】キスするときにひそかに気にしてしまうことランキング
いくつになっても、キスはドキドキ
ファーストキスは一度だけでも、相手が変われば、気持ちだけは新鮮なもの。そのたびにドキドキしてしまいますよね。いきなりキスのシチュエーションを迎えることも多いと思いますが、心構えはしておきたいもの。そんなときに、皆さんはどのようなことが気になるのでしょうか。マイナビ女性会員545名に、キスにするときにひそかに気にしてしまうことを聞いてみました。>>男性編も見る

Q.キスするときにひそかに気にしてしまうことを教えてください(複数回答可)
1位口臭33.4%
2位くちびるのガサつき13.7%
3位勢いに任せるのみ。何も気にしない8.5%
4位キスが下手だと思われたらどうしようか8.0%
5位肌荒れ6.5%■口臭
・「くさいと思われないか、不安になります。特に、寝起きのときは気になります」(25歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「ジンギスカンを食べた後にキスされ、ニオイが思い切り気になってしまった」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「相手がくさいと思ったことはないが、自分は果たしてどうかと気になるので」(25歳/その他)
■くちびるのガサつき
・「彼とキスするとき、乾燥した唇だったので、本当にきまずかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.