くらし情報『【男性編】すでに古く感じてしまう、ちょっと前の流行語ランキング』

2012年8月17日 15:00

【男性編】すでに古く感じてしまう、ちょっと前の流行語ランキング

【男性編】すでに古く感じてしまう、ちょっと前の流行語ランキング
「てへぺろ」「ワイルドだろ~」ももう古い?
テレビで見るはやりのギャグ、普段の会話でもつい使ってしまいますよね。けれど、移り変わりは早いもの。すでに「古い」と思われているかもしれませんよ。男性の「すでに古く感じてしまう、ちょっと前の流行語」をランキングにしました。上位にランクインしている言葉を使っている人は要注意です。>>女性編も見る

Q.すでに古く感じてしまう、ちょっと前の流行語を教えてください(複数回答)
1位おっはー44.7%
2位フォーー!31.5%
3位ラブ注入28.0%
4位ゲッツ!25.2%
4位そんなの関係ねぇ~25.2%
6位なんでだろう~24.7%■おっはー
・「久しぶりに聞いた」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/専門職)
・「いま使っている人を見ない」(32歳/建設・土木/技術職)
・「いまでは誰が最初に言い出した言葉だったのかも思い出せない」(32歳/情報・IT/技術職)
・「10年くらい前のネタだから」(28歳/自動車関連/技術職)
・「小学校のころの流行語だから」(22歳/情報・IT/技術職)
■フォーー!
・「懐かしさを感じてしまう」(28歳/商社・卸/専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.