くらし情報『【男性編】親友でも許せないことランキング』

【男性編】親友でも許せないことランキング

【男性編】親友でも許せないことランキング
親友でも一定の尊重はしてほしい
親友は貴重で得がたいもの。けれども、「親しきなかにも礼儀あり」。親友でも許せないことはありますよね。あるいは、親友だから"こそ"許せないこともあるかもしれません。そこで今回は、親友でも許せないことについて、男性392名にうかがいました。ひょっとしたら、自分では案外気づかないことがあるかもしれません。参考にしていただければうれしいです。>>女性編も見る

Q.親友でも許せないことを教えてください(複数回答)
1位あなたの恋人と浮気(恋人を奪う)49.5%
2位宗教に勧誘してくる32.4%
3位お金・物を返してくれない24.7%
4位暴力的24.0%
5位マナーが悪い19.6%
5位差別的19.6%■あなたの恋人と浮気(恋人を奪う)
・「経験はないが、これをされたら信用できなくなると思うから」(29歳/生保・損保/事務系専門職)
・「超えてはいけない一線を越えられた気がするから」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「これをされたら何があろうと許しません。
嫉妬(しっと)ぶかいタチなので」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「人の大事なものを奪ったら、もう親友ではないと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.