くらし情報『【女性編】親友でも許せないことランキング』

2012年9月6日 15:00

【女性編】親友でも許せないことランキング

【女性編】親友でも許せないことランキング
恋人を奪うのは絶対NG
何でも話せる親友は大切な存在。けれども、甘えすぎは禁物です。親友の言動についムッとしてしまったこと、あるいは許せないと思ってしまったことは、誰でもあると思います。そこで今回は、親友でも許せないことについて、女性517名にアンケートしました。もしかしたら……と感じることがあるかもしれません。>>男性編も見る

Q.親友でも許せないことを教えてください(複数回答)
1位あなたの恋人と浮気(恋人を奪う)61.5%
2位宗教に勧誘してくる44.3%
3位暴力的41.4%
4位お金・物を返してくれない35.8%
5位秘密をばらす34.2%■あなたの恋人と浮気(恋人を奪う)
・「結局、それが狙いだったのかと思ってしまうから」(29歳/学校・教育関連/専門職)
・「知っていて浮気したなら友達をやめる」(28歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「男絡みで女の友情は壊れると思う」(32歳/学校・教育関連/専門職)
■宗教に勧誘してくる
・「信じるのは勝手だけれど、押し付けるのはよくないから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「宗教に限らず、しつこく勧誘してくるようなことは、行き過ぎていると思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.