くらし情報『【男性編】職場では絶対に言えない、「実は私、●●なんです」話ランキング』

2012年12月16日 15:00

【男性編】職場では絶対に言えない、「実は私、●●なんです」話ランキング

【男性編】職場では絶対に言えない、「実は私、●●なんです」話ランキング
会社の人には秘密にしたい!
仕事とプライベートはきっちり分けることも、社会人に必要なスキルです。実は私には、職場では見せない別の顔があるという人は、意外と多いのではないでしょうか。そこで今回は、458名のマイナビ会員の男性に、職場では絶対に言えない、「実は私、●●なんです」話を聞いてみました。ビジネスマンたちの裏の顔を、少しだけのぞいてみましょう。>>女性編も見る

Q.職場では絶対に言えない、「実は私、●●なんです」話を教えてください(複数回答)
1位会社を辞めたいと思っている16.6%
2位意外な趣味を持っている12.7%
3位人には言えない趣味がある10.9%
4位副業をしている9.2%
5位借金がある7.6%■会社を辞めたいと思っている
・「『辞めるなよ?』と言われて、『辞めませんよー』と。何度もそのやり取りをしていて気まずい」(22歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)
・「同期には結構言っていますが、先輩や上司には言えません」(27歳/機械・精密機器/技術職)
・「現在転職活動中です」(45歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
■意外な趣味を持っている
・「アニメばかり見ているとは言いにくいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.