くらし情報『【男性編】タイムマシーンに乗ってやり直したいほど後悔している過去のできごとランキング』

2012年12月20日 15:00

【男性編】タイムマシーンに乗ってやり直したいほど後悔している過去のできごとランキング

【男性編】タイムマシーンに乗ってやり直したいほど後悔している過去のできごとランキング
できるなら本当に伝えたい
もしもタイムマシーンがあれば……。そんな風に思ってしまうことは結構ありますよね。過去の自分と話すことができるなら、いろんなことをやり直せるはず。今回はマイナビ会員の男性458名に、タイムマシーンに乗ってやり直したいほど後悔している過去のできごとについてうかがいました。自分と同じ思いの人は、意外と多いかもしれませんよ。>>女性編も見る

Q.タイムマシーンに乗ってやり直したいほど後悔している過去のできごとを教えてください(複数回答)
1位恋愛関係39.7%
2位進路29.0%
3位就職20.7%
4位試験14.0%
5位友人関係10.7%■恋愛関係
・「もっと積極的に物事を運びたかった」(31歳/小売店/販売職・サービス系)
・「本当に好きになった人にアプローチできなかった。今はどこで何をしているかまったく知らない」(27歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「もう少し優しくできたはず」(32歳/マスコミ・広告/技術職)
■進路
・「ちゃんとがんばればよかった」(32歳/自動車関連/技術職)
・「大学受験をやり直したい」(24歳/アパレル・繊維/技術職)
・「進路が変われば、今が少し変わっているかもと思うことがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.