くらし情報『【女性編】旅先で最強に怖かった景色ランキング』

2012年12月5日 16:10

【女性編】旅先で最強に怖かった景色ランキング

【女性編】旅先で最強に怖かった景色ランキング
絶景とは絶句して声もでない景色のこと!?
この地球上にはとてつもない景気が数多く存在します。今回はみなさんが旅先で最強に怖かった景色をアンケート。ある意味、絶句で声も出ない景色、絶景についてです。マイナビ女性会員514名が恐怖を感じた風景はどこでしょう。>>男性編も見る

Q.旅先で最強に怖かった景色を下記より選んでください(複数回答)
1位東尋坊(福井県)11.9%
2位台北101タワー(台湾)5.2%
3位九重夢大吊橋(大分県)5.1%
4位グランドキャニオンスカイウォーク(アメリカ)4.3%
5位夢想吊橋(静岡県)2.5%■東尋坊(福井県)
「社員旅行で東尋坊を訪れましたが、がけの上から下を見たら怖かったです。また、SEという仕事柄、ストレスがたまっている人やうつの人が多かったので、なんで自殺の名所に行くのだろう? と思いました」(32歳/その他)
・「がけから海をのぞいた時に、足が震えたから。自殺の名所ということも怖さを増長したから」(24歳/生保・損保/営業職)
・「落ちたら命がないと言う風景と自殺の名所と言うことを考えると怖かった。のぞくと吸い込まれそうな感じで気持ちが悪かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.