くらし情報『【男性編】こんな人とカラオケには行きたくない! ランキング』

2013年1月10日 15:00

【男性編】こんな人とカラオケには行きたくない! ランキング

【男性編】こんな人とカラオケには行きたくない! ランキング
カラオケはコミュニケーションの場
カラオケは二次会、三次会の定番ですが、一次会からカラオケを楽しむ人も結構多いですよね。楽しみにしていても、空気を乱す人がいるとしらけてしまいます。マイクを独占したり、ソングリストとにらめっこしていたり……。いっしょにカラオケに行きたくない人は、どんなタイプでしょうか。マイナビ会員の男性450名にうかがいました。>>女性編も見る

Q.こんな人とカラオケには行きたくない!と思うのはどんなタイプですか?(複数回答)
1位ノリが悪い26.9%
2位つまらなそうにしている 21.8%
3位人の歌に文句を言う 18.9%
4位何度も連続して自分の曲を入れる13.8%
5位かたくなに歌わない 13.3%■ノリが悪い
・「カラオケでノリが悪いと、何のためにいるのかがわからない」(24歳/金融・証券/専門職)
・「一緒にノってくれないなら、一人カラオケのほうが良い」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「ノリが合わない人と行っても苦痛なだけだから」(25歳/建設・土木/技術職)
■つまらなそうにしている
・「せっかく行っているのだから楽しそうにしてほしい」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.