くらし情報『【女性編】旅のお供にしたい! ジブリ映画の動物キャラクターランキング』

2013年1月21日 16:00

【女性編】旅のお供にしたい! ジブリ映画の動物キャラクターランキング

【女性編】旅のお供にしたい! ジブリ映画の動物キャラクターランキング
女性にとっては旅のお供として癒やしが必要
動物は見ているだけで癒されますね。旅のお供としてジブリの動物キャラクターが一緒だったらどんなに楽しいことでしょう。そこで今回は、498名のマイナビ会員の女性に旅のお供にしたい!ジブリ映画の動物キャラクターのアンケートを行いました。みなさんが好きなあの動物キャラははいっているでしょうか。お楽しみに。>>男性編も見る

Q. 旅のお供にしたい! ジブリ映画の動物キャラクターを教えてください(複数回答)
1位ネコバス(となりのトトロ)45.2%
2位トトロ(となりのトトロ)31.7%
3位ジジ(魔女の宅急便)23.3%
4位ヤックル(もののけ姫)8.4%
5位キツネリスのテト(風の谷のナウシカ)6.0%■ネコバス(となりのトトロ)
・「どこでもひとっ飛び、ふわふわのバスに揺られて旅してみたいなぁ。宿とか必要なさそう」(29歳/電機/秘書・アシスタント職)
・「移動時間を節約できそう。高いところへも登ってくれるので、景色を楽しめそう」(31歳/その他)
・「迷子になっても目的地までちゃんと連れて行ってくれそう」(28歳/金融・証券/営業職)
■トトロ(となりのトトロ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.