くらし情報『【男性編】一度はやってみたい、ぜいたくな「おひとりさま」ランキング』

2013年1月22日 16:20

【男性編】一度はやってみたい、ぜいたくな「おひとりさま」ランキング

【男性編】一度はやってみたい、ぜいたくな「おひとりさま」ランキング
実現は不可能に近い?
恋人や友達と過ごす時間は楽しいですが、たまには男一人で、自由気ままに過ごすのも良いものです。自分のためだけにお金をかけて、ぜいたくな時間を一人で過ごす。そんな時間やお金の使い方に、あこがれている男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、450名のマイナビ会員の男性に、一度はやってみたい、ぜいたくな「おひとりさま」について聞いてみました。>>女性編も見る

Q.一度はやってみたい、ぜいたくな「おひとりさま」を教えてください(複数回答)
1位ひとり高級旅館・ホテル31.8%
2位ひとり高級料亭16.2%
3位ひとり世界一周15.8%
4位ひとり映画館貸し切り11.8%
5位ひとり高級レストラン11.3%■ひとり高級旅館・ホテル
・「ゆったりしたいから」(29歳/食品・飲料)
・「高級ホテルの最上階で、セレブ気分を味わいたい」(33歳/情報・IT/技術職)
・「出張で泊まるホテルが、いつも安いビジネスホテルだから」(25歳/情報・IT/技術職)
■ひとり高級料亭
・「相手のペースを気にせず、味を堪能できるから」(26歳/小売店/販売職・サービス系)
・「厳粛すぎて、静かすぎる雰囲気に耐えられるかどうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.