くらし情報『チョコ?いえ、かまぼこです!--バレンタイン用かまぼこで彼のハートを掴め!』

2012年2月6日 14:45

チョコ?いえ、かまぼこです!--バレンタイン用かまぼこで彼のハートを掴め!

チョコ?いえ、かまぼこです!--バレンタイン用かまぼこで彼のハートを掴め!
阿部蒲鉾店は、バレンタイン限定商品として白とピンクのハート形かまぼこ「ピュアハート」を販売中。
取り扱いは楽天の同店オンラインショップのほか、宮城・山形・福島・岩手の取り扱い店舗。
価格は、1箱(8個入)で1,200円。
ピュアハートは、かまぼこの中にオーストラリア産のクリームチーズが入ったハート形の商品。
同店は仙台名産「笹かまぼこ」の老舗として知られているが、焼いて仕上げる笹かまぼことは異なり、ピュアハートは蒸しているため、ふっくらとした食感が特徴のこと。
2011年に初めて発売した際は、売り切れのため入手できない店舗も多かったほど好評だったという。
今回は、生産量を増やして対応するとしている。
取り扱い店舗は、仙台(青葉区)の本店や三越店などで、詳しくは同店のWebサイトを参照。
店舗での販売期間は2月14日までで、オンラインショップでの予約は2月10日12:00頃まで。
包装は、白の化粧箱に赤いリボンを掛けたバレンタインのプレゼント向けとなっている。
【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.