くらし情報『錦織圭選手着用モデルと同型テニスウェアをユニクロが発売 - 気分は”KEI”!』

2012年2月14日 18:45

錦織圭選手着用モデルと同型テニスウェアをユニクロが発売 - 気分は”KEI”!

錦織圭選手着用モデルと同型テニスウェアをユニクロが発売 - 気分は”KEI”!
ユニクロは4月2日、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が試合で着用しているウエアと同じデザインの商品を、一般向けに発売する。

同社は、2011年から同選手にウエアを提供しているが、今回、顧客からの要望が多かったため発売を決定したという。

ラインナップは、ゲームシャツやショートパンツ、小物など計12種類。

このうちゲームシャツには、東レと共同開発した吸汗速乾素材「DRY-EX」を採用し、優れた通気性を確保している。

デザインは「ドライEXポロシャツ」と「ドライEX Tシャツ」の2種類。

価格はともに3,990円。

ショートパンツ「ドライEXショートパンツ」は、帯状の平ゴムと平ひもを組み合わせることで、ウエスト部分の締め付けをやわらげている。

また、手のひらの汗を拭きとることができるように、ポケットにパイル素材を使用した。


価格は3,990円となっている。

「トラックジャケット」では、軽い着心地とデザインを追求。

フィット感の高いシルエットが特徴で、「簡易分離ファスナー」や抗菌防臭素材などを採用し、スポーツウエアとしての機能性も高い。

同素材の「トラックパンツ」も展開。

価格は、「トラックジャケット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.