アメリカンホーム保険、Facebook公式ページ開設「顧客の声を業務に生かす」
アメリカンホーム保険はこのほど、Facebookに公式ページを開設した。
同ページでは、同社のニュースリリースやお知らせ、および関連情報、保険情報などを掲載していく予定。
同社はこれまで、Webサイトなどでの情報発信のほか、コールセンターなどに届けられた顧客の意見を業務に活用してきた。
今後は、「これらの活動に加え、Facebook上でも情報の発信を行い、またFacebook上で顧客との双方向コミュニケーションを取ることにより得られる顧客の声についても、積極的に業務に生かしていきたい」としている。
Facebookは、Facebook,Inc.が提供するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。
個人が実名で登録し、友達登録をした友人や知人と交流することができる。
また、機能の1つである「いいね!」ボタンをクリックすると、その投稿内容を自身のページにて確認することが可能となっている。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
猫専用のペット共生型賃貸マンションを開発【相鉄不動産】