JAL、ボーイング「787」の長胴型「787-9」を20機発注
これにより、同社は「787-8」を25機、「787-9」を20機の計45機(その他オプション機20機)の「787」を所有することになる。
「787-9」は、「787-8」の胴体を6.1m延長した機材で全長は62.8m。
国際線仕様の座席数は「787-8」より約50席多い250席程度となり、コストの低減が見込まれるという。
高い運航性能を備え、航続距離は約1万4,900㎞。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「お風呂は?夕飯は?支度が遅い!」何もしない義父が義母にキツく当たりすぎじゃない!? 次なるターゲットは私!?
-
「ハイスペ男子と運命的な出会い!タワマン生活まっしぐら!?」アプリで相性◎な男子とマッチングして順調な婚活と思いきや⇒「君のMBTIありえね~!ドン引き!」いきなり人格否定されてしまい・・・
-
「いつも美味しい料理をありがとう!どうやって作ったの?」⇒「え、えっと…それは…」料理上手な彼氏に質問をしたら怪しい反応が。実は作っていたのは“彼氏”ではなくて・・・
-
孫に人見知りされた義母…「無理やり抱っこすればいい」と娘を奪取→次の瞬間、嫁の一言に凍りつく
-
「俺が子どもの頃はもっとやんちゃだったぞ?」自分の武勇伝を盾に子育てを放棄する夫に違和感…すべては私が過保護ってこと?