くらし情報『子供のための「着せるだけ」簡単紫外線対策 価格を抑えたプライベートブランドの紫外線ケア衣料を発売 - トイザらス』

2012年3月19日 21:47

子供のための「着せるだけ」簡単紫外線対策 価格を抑えたプライベートブランドの紫外線ケア衣料を発売 - トイザらス

子供のための「着せるだけ」簡単紫外線対策 価格を抑えたプライベートブランドの紫外線ケア衣料を発売 - トイザらス
玩具とベビー用品の総合専門店である日本トイザらス株式会社は、プライベートブランド「ベビーザらス」でのベビー用機能性衣料の品揃えを拡充するとして、紫外線対策ウェア「UVコレクション」と「吸水速乾インナー」の販売を発表した。

3月中旬から販売開始予定で、販売予定価格はインナー799円、UVコレクションは999円からとなっている。

同社がプライベートブランドの紫外線対策ウェアを導入するのは今回が初めて。

UVカットアウター「UVコレクション」は、着るだけで紫外線対策のできる衣料品として、春夏のラインナップ28アイテムを展開する。

サイズは80㎝、90㎝、100㎝の3サイズで、1歳~4歳の子供が対象となる。

「吸水速乾インナー」にはインビスタ社のクールマックスファブリック素材を使用。

クールマックスはアスリートのために開発された高機能な素材で、ランナーや登山愛好家の間でも知名度が高い。

汗をかいているそばからすぐに乾くので汗冷えが防げるうえ、洗濯のあとの乾きも圧倒的に速いので、梅雨の時期にも重宝しそうだ。


こちらは90㎝、95㎝、100㎝の3サイズで昨秋より展開してきたが、今春の新ラインナップとして男児用タンクトップと女児用キャミソールを同じサイズ展開で取りそろえるとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.