くらし情報『お風呂で習字?! 筆で遊べる墨汁風のボディソープが登場-バンダイ』

2012年3月30日 16:47

お風呂で習字?! 筆で遊べる墨汁風のボディソープが登場-バンダイ

お風呂で習字?! 筆で遊べる墨汁風のボディソープが登場-バンダイ
バンダイは、風呂場で筆を使って文字の練習や落書き遊びが楽しめる、墨汁風のボディソープ「おふろでらくがき!墨汁せっけん」(420円/税込み)を4月6日より順次発売する。

「おふろでらくがき!墨汁せっけん」は、ボトルに入った墨色のボディソープと筆がセットになった商品。

体を洗えることはもちろん、せっけんを筆につけてお風呂場で習字遊びが楽しめる。

ボディソープなので、浴室の壁や体に描いても簡単にお湯や水で洗い流すことができ、思う存分、習字遊びをすることができる。

本商品は、「親子でより楽しくバスタイムを過ごしてもらいたい」という思いのもと商品化したもので、主なターゲットは、未就学児から小学生低学年の子どもとその家族。

同社では、お風呂の時間に、親子で文字を練習したり、お互いの体に落書きし合って遊んだりするなど、親子のコミュニケーションツールとして楽しんでもらいたいと考えているという。

全国のドラッグストア・スーパー・量販店の日用品売り場、玩具店、雑貨店などで販売する。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.