くらし情報『総額1億円キャンペーン!「日本女子美人化計画」で、歯を白く美しくするクーポンをプレゼント』

2012年3月26日 13:46

総額1億円キャンペーン!「日本女子美人化計画」で、歯を白く美しくするクーポンをプレゼント

総額1億円キャンペーン!「日本女子美人化計画」で、歯を白く美しくするクーポンをプレゼント
女性向けマーケティングを展開するトレンダーズ株式会社は、メディカル美容(美容皮膚科、審美歯科)に特化した美容情報サイト「キレナビ」を運営している。

同サイトでは2012年3月1日より総額1億円相当の最新美容があたる「日本女子美人化計画」を実施中。

歯を白く美しくするための無料体験クーポンが続々と登場しているという。

「日本女子美人化計画」とは、同サイトが2012年3月1日より実施しているキャンペーンのこと。

10万人に総額1億円相当の最新メディカル美容体験が当たるプレゼントキャンペーンを行っている。

5000人に美容体験のプレゼント、10万人にキレナビでクーポンを購入する際に利用できる「キレナビポイント」500円分のプレゼントを実施している。

同社が20~30代の男女1000名を対象に行った調査によると、「歯の美しさに自信がある」と答えた人はわずか16%。

8割以上の人が自分の歯の美しさに自信を持てないと感じているという。


そのような結果を受けて、「キレナビ」では「日本女子美人化計画」において、クリニックで歯を白く美しくするための施術メニューをプレゼントしている。

プレゼントメニューは、歯科医院で施術する「オフィスホワイトニング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.