松山ケンイチ&瑛太が時刻表3誌の表紙をジャック! 『僕達急行』公開記念で
2人が表紙を飾るのは、「JTB時刻表」(JTBパブリッシング)と「文字の大きな時刻表」「コンパス時刻表」(ともに交通新聞社)の3誌。
いずれも映画とのタイアップは初めてで、これらの3誌が同時にひとつの作品とコラボする”表紙ジャック”も史上初。
発行元のJTBパブリッシングと交通新聞社は、「以前から森田監督の意向と聞いており、今回は会社の垣根を越えて、監督への追悼の意味を込めて表紙のタイアップに踏み切った」と連名でコメントしている。
映画『僕達急行 A列車で行こう』は、鉄道オタクを演じる松山さんと瑛太さんが、鉄道への愛ゆえにさまざまな騒動を巻き起こしつつ、自分たちと周囲を幸せにしていくハートウォーミングな青春コメディ。
昨年12月に急逝した森田芳光監督の遺作となった。
”表紙ジャック”という史上初の快挙に、当人たちも、「これを機に電車で旅する人が増えてくれたらいいです。
僕も落ち着いたら時刻表を手にしながら、旅に行きたいです」(松山)、「すごーい。
こんなことできるんですか? 初めて見ました。
光栄ですね」(瑛太)とコメントを寄せている。
映画『僕達急行 A列車で行こう』は3月24日より全国ロードショー。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
4児の母・平愛梨、夏休みの思い出を回顧 夫・長友佑都のサポートにも感謝「練習終えた後はずっと付き添ってくれてホントに凄い体力!!」
-
【リブート考察】鈴木亮平、8話に「謎の8割が明らかになる」 “最後の大物”市川團十郎が9話から登場
-
new
10周年、今年はさらにやりすぎます!群馬の秋を思いっきり堪能せよ 群馬県渋川市 上州・村の駅「群馬の秋がやってきた 10周年祭」開催 日本一“詰め放題系イベント”の多い農産物直売所を目指します!
-
松山ケンイチの『リブート』が止まらない! 鈴木亮平への“改名攻防戦”に「代償が大きすぎ」
-
new
小籔千豊、「今までにない新たな形態」吉本興業とパートナーシップ契約締結へ 「真摯に、丁寧に、優しく向き合っていただきました」