くらし情報『JR東日本、新幹線の思い出写真を募集 - 採用されると同社の広告ポスターに』

2012年3月28日 18:45

JR東日本、新幹線の思い出写真を募集 - 採用されると同社の広告ポスターに

JR東日本、新幹線の思い出写真を募集 - 採用されると同社の広告ポスターに
JR東日本はこのほど、同社の新幹線(東北・上越・山形・秋田・長野新幹線)と一緒に写った思い出写真の募集を開始した。

今年は3月22日に秋田新幹線が開業15周年を迎えたのを皮切りに、6月23日に東北新幹線開業30周年(大宮~盛岡間)、7月1日に山形新幹線開業20周年(福島~山形間)、10月1日に長野新幹線開業15周年、11月15日に上越新幹線開業30周年(大宮~新潟間)と、各新幹線が節目の年を迎える。

これを受けて、「お客さまとともに歩んできた歴史を、新幹線の未来に活かしたい」(JR東日本)との思いを込め、同社の新幹線と一緒に写った思い出写真を募集することに。

採用された写真は、同社が今後展開するポスターなどの広告に使われる。

採用者には謝礼として、グランクラスのシート革を使用したオリジナルフォトフレームが贈呈されるという。

応募の際はプリント写真または写真のカラーコピーに加え、応募票(専用ホームページまたは専用チラシなどで入手可能)も必要に。

写真は何点でも応募可能だが、応募写真1点につき、応募票1枚を貼付しなければならない。

応募期間は4月20日(当日消印有効)まで。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.