くらし情報『服装とメガネをバカにされ、ネット通販・ネットメガネ試着を試す』

2012年3月9日 10:45

服装とメガネをバカにされ、ネット通販・ネットメガネ試着を試す

服装とメガネをバカにされ、ネット通販・ネットメガネ試着を試す
2月24日、「バレンタインデーは無理だけど、その10日後だったら会ってあげるよ」と高飛車な女子と無事二人飲みにこぎつけた。

ところが、会ってみるとこの女子が予想以上に高飛車であり、小生、かなり凹んでしまったのだ。

まず、都内某所の駅で待ち合わせをしたのだが、「店まで5分ほど歩く」と伝えると「えぇ~、タクシー拾ってよ」と言うし、選んだ店がかつて小生がバイトをしていた居酒屋チェーン店だったことが分かると、「この私をチェーン店に連れていくの?」と言われたのである。

こっちとしては、より、自分のことを知ってもらうべく思い出の居酒屋につれていき、その時の話などもしたかったのだが、この女子は「なにがサイコロステーキよ!成形肉でしょ!」と言ったり、「これ、生ビールとか言ってるけど発泡酒じゃないの?」なんて言ったりする。

挙げ句の果てには「あなたの顔は、四角過ぎるし服装もメガネもダサい。

もう会いたくない」と言い、結局その日の飲みは1時間で終了してしまった。

タクシーの件やチェーン店の件は別にいいのだが、ルックスを責められては「どうしようもねぇだろ!」としか言えない。

四角い顔は生まれつきである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.