学生の街で出会いがあるかも!?高田馬場で学生限定「街コン」開催

2012年3月19日 21:48
 

有志の学生によって構成された学生団体「ガクコン実行委員会」は、学生の出会いと高田馬場の飲食店の活性化のために、高田馬場で2012年3月22日、男女300人が参加する街コンイベントを開催する。

参加対象は20歳以上の学生限定。

「街コン」とは街と地域が一体化して開催する大規模な街の合コンイベントのこと。

以前から「学生でも街コンを開催したい」と思っていた早大生のメンバーらで構成された「ガクコン実行委員会」が、今回、高田馬場の飲食店を活性化をするプロジェクトとして学生限定の「街コン」を企画。

3月22日に開催することとなった。

集客にはtwitterやfacebookも利用しているという。

当日は、高田馬場の飲食店を3店を自由に回遊しながら、新しい出会いを見つけることができるという。

食べ放題・飲み放題で参加料は、男子学生が3,000円、女子学生が2,000円。

開催時間は14時~18時(受け付けは13時30分~14時)。

参加対象は20歳以上の学生で、定員は約300人(同性2人以上で登録を受付)。

申し込みは「ガクコン実行委員会」のホームページにて。

既に多くの参加申し込みがあり、男性はキャンセル待ちで、女子も間もなく受付終了予定とのこと。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.