くらし情報『錦織圭選手がユニクロ銀座店に来店 - 全仏は”フレンチカラー”のウエア着用』

2012年4月5日 18:46

錦織圭選手がユニクロ銀座店に来店 - 全仏は”フレンチカラー”のウエア着用

錦織圭選手がユニクロ銀座店に来店 - 全仏は”フレンチカラー”のウエア着用
プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が5日、東京・銀座のユニクロ銀座店12階フロア「UNIQLO GINZA SPECIAL」で行われた「錦織圭モデル」発売記念のイベントに登場した。

イベントでは、全豪オープンのミックスダブルスで使用したモデルを着て登壇。

「錦織圭モデル」がずらりと並び、ベスト8入りをはたした全豪オープンでの写真も展示されたフロアを見ながら、「店のいろんな所に僕がいて変な気分ですね。

でもうれしいです」と照れ笑い。

自身の着用モデルについて、「サーブのときに体がきれいに見えるようなラインと、あと襟もお気に入り。

汗が乾きやすく、直射日光もしのげる素材を使っているので、外でプレーすることの多い僕にとって非常に助かります」と錦織選手。

5月27日からの全仏オープンでは新デザインのモデルを着用するとのことで、「フレンチカラーが入って、おしゃれに仕上がっています」と明かした。

会場にはファン100名以上が集まり、中には朝5時頃から並んだ人もいたという。


イベントでは、ファンからの質問を受け付けるコーナーも。

「フランス語は話せますか?」との質問に、「まだ『ボンジュール』くらいしか(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.