くらし情報『首に巻いて暑い夏を快適に! おしゃれな襟まき「夏まき」発売-ワコール』

2012年4月12日 11:48

首に巻いて暑い夏を快適に! おしゃれな襟まき「夏まき」発売-ワコール

首に巻いて暑い夏を快適に! おしゃれな襟まき「夏まき」発売-ワコール
ワコールは、大人の女性の体形・体質の変化を補う機能訴求インナーウェアブランド「グラッピー」から、首に巻くことで汗対策になる、快適でおしゃれな「夏まき」を企画・発売する。

「グラッピー」ブランドは「エイジングを、ハッピーに」というコンセプトに基づき、美しく、いきいきと年齢を重ねる女性に向けた商品を展開。

「夏まき」はそれらに加え、これから夏に向け、クールビズ意識の高まりに伴い省エネや節電対応グッズの需要も増える中、電力を使用しないで暑い夏を快適に過ごす工夫をする人に向けて企画された。

「夏まき]はレースやプリント柄にこだわった華やかなデザイン。

本体には吸汗・速乾性のある素材を使用し、一部商品にはUVカット機能ももたせるなど、紫外線が当たりやすい夏の首もとをケアするよう、細部までこだわったアイテムとなっている。

全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで4月11日から発売。

同社では、夏の暑さ対策としてはもちろん、母の日ギフトとしてもおすすめのアイテムと話す。

希望小売価格は、「プリント柄+裾差し込み」タイプのZHK・500が税込み2,100円など。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.