くらし情報『赤ちゃんとママにやさしい「オリジナルおしりふき」販売開始-「赤すぐ」』

2012年4月17日 16:47

赤ちゃんとママにやさしい「オリジナルおしりふき」販売開始-「赤すぐ」

赤ちゃんとママにやさしい「オリジナルおしりふき」販売開始-「赤すぐ」
リクルート発行のベビー&マタニティ通販マガジン「赤すぐ」は、独自に開発した「赤すぐオリジナル水99.9%おしりふき厚手タイプ」の販売をスタートした。

「肌にやさしく、従来よりもかわいいデザインのものが欲しい」、そんな読者の声を実現した商品となっているという。

毎日、赤ちゃんの素肌に触れる「おしりふき」。

「赤すぐ」が現役ママを対象に「おしりふき」選びについてアンケート調査をしたところ、「毎日肌に直接触れるものだからこそ、できるだけ品質にはこだわりたい」「お出かけ用にも使えるかわいいデザインのものが欲しい」という声が目立った。

しかし、2つの要望をどちらもかなえるおしりふきが、なかなかないのも事実。

そこで今回、読者アンケートや、グループインタビューを重ね、ママの要望をかたちにする「おしりふき」を独自に開発したという。

「赤すぐオリジナル水99.9%おしりふき厚手タイプ」は皮膚刺激性テスト済みのため、手や口まわりを拭くのに用いても問題なく、安心して赤ちゃんに使うことができる。

生地の厚みは55g/㎡。


たっぷり保水がされており、こびりついた汚れが落としやすいうえ、肌への摩擦も少なくすむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.