くらし情報『恋愛勝ち組になる! (16) 部長から猛烈アプローチ。でも私、部長の部下と付き合ってるんです……』

2012年4月5日 07:45

恋愛勝ち組になる! (16) 部長から猛烈アプローチ。でも私、部長の部下と付き合ってるんです……

恋愛勝ち組になる! (16) 部長から猛烈アプローチ。でも私、部長の部下と付き合ってるんです……
いつの時代も恋に悩める男女は多いもの。

ここでは、弊誌人気連載「理系のための恋愛論」の酒井冬雪先生が、皆さんの恋愛に関する悩みにお答えします。

恋愛に悩んでいる人、まずは先生に相談してみましょう! 26歳会社員(女性)です。

最近、会社でちょっと困ったことがあり……。

隣の部署の部長から、猛烈アプローチを受けています。

部長は45歳でバツイチ。

そんなに見た目も悪くなく、そこそこ女子社員からは評判がいい人です。

でも私、その部長の部下(平社員・27歳)と付き合ってるんです。


彼と付き合っているのは会社ではヒミツです。

もし、部長に彼と付き合っていることがバレたら、彼に酷い仕打ちをしそうです。

それくらい、部長は私にものすごくアピールしてくるんです。

ちょっとでも残業して残っていたら食事に誘われるし、廊下などですれ違うと絶対話しかけられます。

メールでも頻繁にデートに誘われるし……。

彼も、部長が私のことを好きなのは知っていて、頭を抱えている状態です。

部長は女子社員から人気があるので、もし彼と付き合っていることがバレたら、「あんないい部長を振るだなんて」と女子社員からも陰口をたたかれそうで怖いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.