くらし情報『美肌だと思う有名人1位は綾瀬はるかさん - ネイチャーズウェイ調べ』

2012年4月12日 11:49

美肌だと思う有名人1位は綾瀬はるかさん - ネイチャーズウェイ調べ

美肌だと思う有名人1位は綾瀬はるかさん - ネイチャーズウェイ調べ
自然素材のメイクアップブランド「ナチュラグラッセ」を開発製造販売しているネイチャーズウェイは、1,582人を対象に2012年3月12日から19日に美肌についてのアンケートを実施した。

美肌だと思う女性有名人についての質問では、綾瀬はるかさんが第1位と大きな支持を受けた。

同社は2012年3月12日から19日まで期間に、インターネットで1,582名の女性にアンケートを実施。

「美肌だと思う女性有名人は誰ですか?」という質問には、綾瀬はるかさんと答えた方が370名で1位。

その理由として「透き通るような白い肌だから」、「白くて、すべすべしているから」などの意見が寄せられた。

2位は小雪さん、3位は菅野美穂さんで、全体的に美肌の条件として「色白」、「透明感」、「つや感」をあげる人が多いことがわかった。

また、「家の中で、顔に何も塗らないで過ごすことには、抵抗がありますか?」という質問では3分の1以上の方が、「はい」と回答。

家の中でも、顔に何も塗らないで過ごすことに、抵抗があると考えている人が多いという結果になった。


さらに「美肌に悪い影響を与える原因は何だと思いますか?」という質問には、「紫外線」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.