紗栄子プロデュースのコスメブランド、発表イベントは競争率100倍!
タレント・モデルの紗栄子さんがこのほど、コスメブランド「BONAVOCE」(ボナボチェ)のプロデュースを発表した。
同発表は、東京・渋谷の「LOFT」で開かれた女子会イベントで行われた。
同イベントには約2,500人の応募があり、倍率100倍の中、抽選で選ばれた25人が招待された。
ブランド名「BONAVOCE」については、「フランス語とイタリア語を組み合わせた造語で、”美しい時間”という意味がこめられています。
メイクをする時間、デートの時間、友達と過ごす時間など、皆さんの日常を美しくしたいという想いで作られました」とのこと。
同ブランドは、高級ブランド品と同等の品質に加え、色、デザインなどの細部にわたって紗栄子さんがこだわりを加え、プロデュースしたという。
「ボリュームマスカラ」「ロング マスカラ」(共に1575円)、「アイライナー ブラック」「アイライナー ブラウン」(共に1,260円)などがあり、紗栄子さんのオススメは「アイライナー ブラウン」とのこと。
「市販の物は黒みたいなブラウンが多いんですが、BONAVOCEは赤みがきいたブラウンなので、瞳がキレイにみえるんです」。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
うるキラな目元に。ラブ・ライナー、マルチに使える「グリッターマスカラ」を発売