くらし情報『毎月11日は“パスタの日” ~ 4/11は「生パスタを500円」で提供-ラ・パウザ』

2012年4月7日 09:45

毎月11日は“パスタの日” ~ 4/11は「生パスタを500円」で提供-ラ・パウザ

毎月11日は“パスタの日” ~ 4/11は「生パスタを500円」で提供-ラ・パウザ
コロワイドのグループ会社であるコロワイド東日本は、「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 」関東全店舗にて毎月11日を“パスタの日”と設定し、利用者に特別なサービスを提供していくと発表した。

第1回目となる4月11日には、期間限定メニューの「ミートたっぷりこだわりミートソース」の生パスタを500円にて提供する。

「ラ・パウザ」とはイタリア語で休み時間のこと。

パスタは乾麺と生麺の2種類があり、手作りピッツァは店舗で生地から伸ばし、高温窯で焼き上げている。

パーティーコースは、食べ飲み放題もあり、リーズナブルな価格で気軽に利用できる。

「ミートたっぷりこだわりミートソース」は、小麦本来の味と、独特のもっちりとした食感が 楽しめる生パスタ。

同店では、「じっくり煮込んだ肉の風味が豊かな、ボリュームあるミートソースを使用した味のハーモニーをお楽しみください」と話している。

4月11日限定で、定価924円(店舗により異なる)が500円となる。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.