愛あるセレクトをしたいママのみかた

カジュアルウオッチ「アピタイム」新作は炭酸飲料の泡をイメージした12色

マイナビニュース
セイコーインスツルは23日、カジュアルウオッチ「appetime(アピタイム)」から、炭酸飲料の泡をイメージしたウオッチ「appetime Sparkling(アピタイムスパークリング)」を発表した。

アピタイムは、「身に付けるだけでハッピーな気分になれる」をコンセプトに2000年に登場したカジュアルウオッチ。

毎年身近なテーマをモチーフにしたコレクションを発表している。

新作「アピタイムスパークリング」は、グラスに注いだ炭酸飲料のはじける泡をカラフルなドットパターンで表現。

文字盤やバンドに、クリームソーダやレモネードなどをイメージしたさわやかなカラーリングを施した。

日付表示が付いて少し大きめのカレンダー付モデルと、小ぶりなボーイズサイズの2モデル各6アイテムのラインナップとなっている。

カレンダー付きモデルは、ブラックスプラッシュ / ホワイトスプラッシュ / サングリア / クリームソーダ / ハイビスカスソーダ / グレープソーダの6色。

ケース径約42mm、厚さ約11mm、重さ約52g。


5月下旬に発売予定で、価格は7,875円。

ボーイズサイズモデルは、コーラ / ソイソーダ / ミックスベリーソーダ / ソーダポップ / レモネード / リリコイソーダの6色。

ケース径約38mm、厚さ約10mm、重さ約30g。

7月上旬に発売予定で、価格は7,350円。

いずれもケースはプラスチック、ベゼルと裏ぶたはステンレススチール、バンドはウレタンとなる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード