出会いの季節、オンナのホンネをリズムに乗せて~「ヒトミリズム1:2:1」
ジョンソン・エンド・ジョンソン/ビジョンケアカンパニーは、1 日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューディファイン」のスペシャルサイト、「ヒトミリズム1:2:1(イチニイチ)」を、リニューアルオープンした。
サイトでは、出会いの季節に気になる”オンナのホンネ”を新たに公開。
また、SNS機能も強化し、さらに楽しめる、充実した内容となっているという。
サイトでは、一般女性の“本音”を“音色(リズム)”に乗せエンターテインメント化して紹介するほか、“本音診断”に答えるとオリジナルの「ヒトミリズム」を作ることができる。
今回のリニューアルでは、出会いの季節に気になる“オンナのホンネ”を新たに公開する。
さらに、SNS 機能を強化し、作ったオリジナル曲をより簡単にTwitter やfacebook でシェアできるようになった。
また、サイト上からSNSアカウントに接続すると、自分や友人のプロフィール画像が自分の「ヒトミリズム」に登場する。
「ワンデーアキュビューディファイン」を装用している18 歳~39 歳の女性ユーザー121 人に、恋やキレイに対するリアルな「みんなの本音」