くらし情報『私鉄系ホテル5社、懐かしの車両などをデザインしたドリップコーヒー発売』

2012年4月4日 11:46

私鉄系ホテル5社、懐かしの車両などをデザインしたドリップコーヒー発売

私鉄系ホテル5社、懐かしの車両などをデザインしたドリップコーヒー発売
私鉄系ホテル5社で構成する「Rail Inn ネットワーク」はこのほど、加盟5社の車両をパッケージにあしらったドリップ式コーヒーを製作し、2日より各ホテルのフロントにて販売を開始した。

1箱5袋入りで500円。

1万2000個の限定品だ。

「Rail Inn ネットワーク」は、西鉄ホテルズ、京急イーエックスイン、静岡鉄道、富山地鉄ホテル、名鉄インの5事業者が加盟するホテルネットワーク。

あわせて全国に29のホテルを展開しており、共同仕入れや共同販促などを行っている。

このたび発売されたドリップ式コーヒーは、各ホテルが私鉄系事業者の全国ネットワークに所属していることをアピールしようと企画されたもの。

外箱には系列の私鉄5社の懐かしい車両や最新の車両10種を、個包装には5社を代表する車両をそれぞれプリントし、鉄道の魅力を伝えるデザインに仕上げた。

なお、「Rail Inn ネットワーク」に加盟する各社では、同グッズがセットになった宿泊プランも同時に発売している。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.